2011年09月10日

なんでボツやねん???

 おもいっきり投網鮎漁したい、椿三十郎になりたい、ゆきちゃんとの柔道対決、PK戦と考えれば3つじゃなく、4つ依頼文を出したことになります。そして、どれも局のスタッフから電話があり、結局ボツになったわけです。なんか納得いかーーん。椿三十郎がダメだったのはスタッフからの詳しい事情説明で諦めはついたのですが、他のボツが分からん。特にPK戦。何か局のえらい人らしい人からTさんに電話があり、延々30分もいろいろ質問したそうです。「何故、何度も依頼文を送るのか?」「サッカーやった経験もないのに何故PKは自信があるのか?」「その根拠は?」「野球は興味あるのか?」「得意なスポーツはあるのか?」など。そんな質問が番組制作にどう関係するのかさっぱりわかりまへーーん。
ということで、現在私は無気力状態ですわ。気合がはいりませーん。しばらくナイトスクープは休憩します。ネタはなんぼでもあるのですが、相手の意向がイマイチ分からないので、しばし休憩します。誰かテレビ局の裏側を知っている方がいたら、情報を下さい。それと、このブログを読まれている方は是非コメントを書いてきた下さい。よろしく。
 
 
posted by トミー at 10:46| Comment(0) | 日記