2012年07月25日

ボクシング再開

 普通のスポーツジムは何となく気乗りがしなくなり、ちょうどそのジムが潰れたこともあり、最近移転リニューアルしたボクシングジムに通い始めました。再開した当初はミット打ちもなにもあってものではなく、ロープワークもヘロヘロで自分の体力の低下にがっくり。でも、「がんばれ、自分!」と唱えながら続けたお陰で、現在はマスボクシングも何とか2ラウンドをこなすことができるようになり喜んでします。ボクシングの練習後はほんとに気持ちすっきり、他のスポーツにはない充実感があります。
 ところで、またオリンピックですね。うるさいこってすわ。日本でたった一人のオリンピック反対論者の私の意見は前にも書いたのでかきませんが、一言で言えば「国が借金で困っている時に、血税を祭りに使うな!そんな余裕がどこにあんねん!」ちゅことです。スポーツは面白いし好きですが、自分のお金でやってください。ボクシングやサッカーや野球などのように。何も税金を使う必要はないという話です。みなさんのご意見をお待ちしています。
posted by トミー at 09:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。